はまおり

みなさん 今日は 18日は 何の日でしょうか?

沖縄では ある日なのです で 私が 海の仕事なので 由里子がそれを手伝っています

昨日から 準備などをしているので 大変そうです あ 昨日は 手伝っていないや

でも 準備している人たちいます 物事には 後ろで支えている人たちがいっぱいいるのを 改めて 感じた日でした

さあ 何の日でしょう? ということで 海の中は 小魚たちが 孵化が始まって

幼魚が いっぱいになってきました

必死に尻尾のフレを動かす姿に 胸を射抜かれます

さあ 明日は 外海で 魚たちと戯れてきます

遊んでくれるかな?!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です