再会の喜び!!

今日は 急に天気が変わり トライアスロンも中止になったり

石垣に楽しみに来てくださったのに 残念な天候 でも 海メロは 眺めが最高なので

そういう時は 部屋 リビング で 広がる風景を満喫できます

とういうことで 超常連さんなので 海には 行かず 目的別?笑なので まったり ユンタク

そんな リゾートライフ 優雅です でも 潜ってもらはないと お仕事にならず あはははは

で 今日は 潜れました この間まで 凶暴だったクマノミも お年をめしたのか 優しく甘噛み

その瞬間の写真が 歯が こわい

さらに ここ1年中々 出会えなかった ハゼたちが 戻ってきてくれました

なんでなんだろ 常に 見ていたものたちが いなくなり その子孫が戻ってきているかもしれないと思うと

老婆心ながら 嬉しいし 海の素晴らしさをまた感じてしまいました

さあ GW前の準備に明日から 入りますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です