海から伝えてくれるもの

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは 最近の海メロ陸日記になっていましたね

それも今日で終わり まちにまった 海の中

今年は 後半にダイビングのお客様が多いので 前半年末は少しダイビング暇で

宿は頑張っています 分業しているわけじゃないけど 肩身がせまい

それでなくても 居場所が少なくなっているのに

ココナッツで遊んだりいや仕事したり でした苦笑 もちろん ちゃんとした 仕事もしていますよ笑

で 今日の海は もちろん 一期一会の魚もいれば ずっと いてくれるのも

その瞬間に出くわす生き物は 心の中に印象を映してくれます

そこに行けば会えるものは 心の中に愛着を芽生えさせてくれます

カラフルな生き物たちは心の中に 優しい風を巻き起こしてくれます

もちろん いつでも会えるわけでなく

ほんの一瞬に出会えるので 後々までも 心の中に鮮やかに残って

何年経っても 思い出せれる海の物語になるのですね

本当に 今日も 海からいただきました

ご馳走様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です