今日も 綺麗な海を見ながら

みなさん 天気が下降気味らしいですが

今日も 良い天気に恵まれました 良い時があるから悪い時が残念で

悪い時があるからこそ良い時の感激はとびきりで で とっても綺麗な風景を今日は堪能できました

海の底までくっきり 潜りテー!!! で 今日は 船を港に浮かべてきました 年末の船の掃除終わりです

いざ 海へ ていうわけには行かず お家の大掃除 家中洗いまくりました!!!

だいぶ汚れていたので 中々進まず 途中 イラっと しかし 自分との戦いです

ここで 手を抜いたら 仕事として適当 すべてに置いて甘くなる そう言い聞かせながら

踏ん張りながら 終わらせました 計6時間洗いまくりああああ 今日は熟睡かな

明日は タンクの内部検査に入ります!!! ああああ45本もある

仕事って そういうもんですよね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です