思うこと!!

みなさん お久しぶりです

子供の用事で 由里子社長と内地に戻っていましたが 寒さの洗礼にやられておりました。

実家のストーブの前は犬か私の争奪戦!!!なかなか 犬の分際で チョコザイな!! 結局

5分5分の引き分け 仲良く温まっていました で 子供の用事は 受験の用事で

しかし 今の 大学受験も高校受験もネット出願っていうもので

便利なのか便利じゃないのか 僕にはよくわかりません PC得意な人は わかりやすのでしょうね

さて この時期 久しぶりに戻ったので 柚子を大量にゲットしてきました 帰りのスーツケースは柚子だらけ あははは

柚子とり結構楽しかったけど 痛い痛い 棘がささりまくり こうやって 自分でやることで 人の苦労がわかって

いろんなことに感謝できるのを再認識 人とが携わってる 更に 自然の恵をもらえる なんて 考えれるのも

自分でやってみるから感じられることなんですよね

お店に洋服を買い物行った時 入って5日目の店員さんが お客様に買うものにはすべて意味があるのですねって言ってました

すっごく納得してしまった 当たり前なことだけど その物を買うのには物語があるんです

洋服だけでは ありませんね 私の仕事にも当て嵌まる事です その物語のサポートを全力でしたいって奮い立ってきました

このような場面で心の中の入れ替えが出来て

気持ちが楽しくなりました。 柚子をこしらえるのもそんな楽しみの一つです 

これが 私のステータスなんですね そして 原点でもある。

この子供の用事で帰った事で些細な出会いで いろんな事を考える気持ちが新たに出てきました

さあ 海に行くための準備もしながら 皆様のお越しをお待ちしています

“思うこと!!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です