伊原間の冬の海炸裂!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の綺麗なこと この瞬間があるから心が落ち着くんですよね

耐え抜くほど それを超えた時が喜びが!!!!っていうくらい綺麗

海の中も 透明度がやばかったです シルエットも最高

さらに マダラトビエイはあっちこっちで 見れるし

頭上は イソマグロが 更に 人サイズのナポレオンでかー

主ですかね

最後には サバヒがグルグルと あ グルクンシャワー光のシャワーと呼応して

幻想的な光のイルミネーションを築いていました。

マクロも 出るは出るは 可愛姿 健在です

色を変わってくるのですね 観察しているとその様子が見れて嬉しい

さあ 明日から しばらく >>>>笑

たまに リポートしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です