米原方面

こんばんは 久しぶりの米原方面は!!

水が綺麗でした あの台風の中でも いっぱい 生き残ったものがいました。

久々に会う顔は ここ数日でも 成長していたような顔つきをさせている赤ちゃんハマクマが イソギンチャクの住処に 尻尾をフリフリしたり 忙しく イソギンチャクの中を出入りしていました

本当に 逞しい顔つき何ですよ

また別の場所では 足の片方ないカメにもこの子は たまに ここで出会うのですが 1ヶ月ぶりかな

無事 生きていてくれました この 海からもらえるパワーって 人を和ませ 勇気出させ 心を1歩でも2歩でも押しあげてくれます

海の安らぎ 見て欲しいです。

さあ 明日は ご家族様の貸切かな みんなで 海に行ってきます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です