伊原間湾内

伊原間湾内

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は 次の台風の影響と大陸の気圧配置により風が強く

伊原間湾内で遊んできました 海の中は 透明度が良くて 光も射し込み

砂地に映る影が とっても気持ち良く ゆっくりお魚ウォッチング

小さなホワイトチップの赤ちゃんは いつもの場所で寝ていてくれていましたし

小さな オドリハゼやハダカハオコゼも お魚観察はとっても面白く 魚の種類によって行動パターンが違っていて

見ているとあきません

さあ 明日も楽しく魚ウォッチングしに潜りに行きますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です