今日は どこの海も 青かった 石垣北部

今日は 北部ならではコースです

伊原間 米原 川平マンタという 北部ならではの 贅沢コース

北部エリアのダイナミックな地形と魚影の濃さ

米原のカラフルな小魚たちの乱舞い

石垣ならではのマンタ

これは 最高なダイビングフルコース 天気が良いときにできるかな

また 今日はどこも透明度がよく 気持ちよかったですね

そんな中 エンリッチの講習と アドバンスの講習とやっております

エンリッチのインストとりましたので みんさん ぜひ講習しましょうね。安全ダイビングですよ笑

最近は 少し夏の陽射しより弱まってきているので 船では スープを持って行っています

今日も 美味しいの一言をもらって ユウスケくん 鼻高々です笑

その調子で 弁当も作ってね!!!

さあ 明日も 行きますよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です