石垣島 ファンダイビング 米原エリア

米原エリア ファンダイビング

 

本日は米原エリアで潜ってきましたよー

天気は 晴れては曇りの連続でしたw  太陽があるとポカポカで幸せ😊 曇ると 寒っとなっていましたww

1本目 お魚というよりも溝を抜けたり アーチをくぐってみたり流れに身を任せ流れたりと 地形を楽しむポイント

な、なんと今日はミヤケベラ 雄がぁ!! やっぱ運が付いてきたのか

足元を見たら アカフチリュウグウウミウシがいたりなど!

 

 

2本目 サンゴ畠のポイントへ

いやー今日も一段とサンゴ畠に うじゃっとお魚さんがいましたね!!

のんびり根を転々と動き回ってクマノミ三昧して

まったりdiveでした!!

三本目は ここではウメイロモドキ ユメウメイロ グルクンが舞ってましたね!

残念ながら 近くに来なかったので写真が遠くからの写真しかないのです泣

他のお魚さんたちも かなりの量がっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です