石垣島 東側 太平洋の蒼い海 ヒーリング海メロ

 

石垣島 東側 太平洋の蒼い海 ヒーリング海メロ

蒼い海 平久保灯台沖 50mの世界

今日も 常連のお客様と 石垣島の最北の平久保灯台を周って

白い砂地が蒼い海に広がっているエリアで 光の波紋 軽やかな流れ 泡の揺らめきを丸ごと1本堪能してきました

 砂地にできている 砂紋は京都の石庭を思い出させます 聞こえる水の音が 少しづつ消えていき

周りに広がる 風景との会話 軽い流れで体が優しく揺らめき白いブランコに乗っている感じです

お客様も自分の時間を堪能されています 遠くまで見渡せる透明度 白い砂地 光の揺らめきの ヒーリングタイムが

波照間に行かなくても 約20分位で 味わえるのも 石垣島北部の魅力ですね

2本目は 太平洋のオリジナルポイント 

 オオハマサンゴ リュウキュウキッカサンゴが絨毯のように引き締められています

 光がサンゴに優しく撫でています それを受けて 珊瑚も活き活きして 

大きなナポレオンも 出てきました ホワイトチップもゆっくり泳いでいます

ここは 時間帯を合わせて 行くとさらに 綺麗なので タイミングが難しいポイントです

浅く流れもないので どなたでも the ヒーリングタイムで 癒されますよ笑

3本目は 平久保灯台の下の白い砂地が 道に様にずっと続きていきます

白い小道を散歩して 時々広場があって

たまに 一緒にその道を お魚や ホワイトチップと 歩く様な

両サイドに カクレクマノミというお店の場所があって 立ち寄って 写真撮影したり

なんか 高原の 自分だけが発見した小道を通っている様なところです

さあ 明日は ファン 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験 講習 目白押しだ笑!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です