石垣島 北部からのマンタからのカメ&砂地 

みなさん 今日も 海メロストーリー炸裂です

お客様の希望も取り入れ楽しく奏でてきました!!!!!

まずは

米原方面での砂地&洞窟

透明度がよかったので 気持ちよかった

光が射し込み白い砂地に優しく揺らめいて ダイバーの影が砂地に写って 見上げれば 青い空が 水の上に見えていて

ヒ−リングタイムです。 爽やかな秋の香りが光の優しさで感じました

2本目は マンタです

最近 出が良くなっているみたいなので それじゃあ 行かなきゃね

て いうことで 早速 最初 いなかったのですが そのあと 3枚が連なって泳いでいました

やはりあの大きさのが 固まると 迫力が違います さらに 単体だったり いろんな 見え方で 計6枚が 交互に

若干 待ち時間もありましたが 今が旬です!!!!ぜひ 見に来てください メスを追いかけるオスなど迫力ありますよ

3本目は 奴にあいに 行ってきました ここは オリジナルポイント 計6個体が 光とのシルエットがやばい

さらに ウメイロ ハナゴイの魚たちも てんやわんや ああ忙し 見所満載の

ダイビングでした!!

明日は 進路は 北かな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です