地形 洞窟 カメさんいっぱい 小魚&マクロな生き物たち ウメイロモドキ系

地形 洞窟 カメさんいっぱい 小魚&マクロな生き物たち ウメイロモドキ系

地形 砂地 光のシャワー

1本目は 久しぶりの地形ポイントに

大きな岩のクレパスをくぐりながら アオギハゼ ウコンハネガイ キンメモドキ さらに砂地で リュウキュウヘラギンポ

うーん 目白押しだ 地形で ダイナミックさと静寂さを感じて

光のシャワーを いっぱい洞窟で浴び 心の中まですっきりした感じです 

洞窟を出て 少し行けば 白い砂地が永遠と続き 浮遊感を味わい 上を見上げれば キラキラ 自分の泡がゆらめいて

探せば 砂地にいろんな 生き物たちが見えてきます。

2本目は カメさんと赤ちゃんサンゴに会いに

地形で遊んだあとは カメさんと出来たてサンゴ カメさん いっぱい遊んでくれました

たまに息継ぎしに上に上がりますがまた 元の位置に戻ってきてくれます 太陽と重なったカメのシルエットはかっこいいですよ

あとここは出来たてサンゴがいっぱい サンゴの中には ヒメサンゴガニが 手を振っています

可愛い生き物たちで溢れていました。

3本目は 米原でカラフルな小魚を鑑賞しながら

 米原の綺麗な小魚たちとマクロな生き物探しに 没頭!!! いました いました

綺麗なウミウシ みんなで写真撮影会 流れの上に行けば ウメイロモドキの壁 圧巻です

今日も 海のメロディーらしい ダイビングスタイルで遊んできました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“地形 洞窟 カメさんいっぱい 小魚&マクロな生き物たち ウメイロモドキ系” への1件の返信

  1. 今日の文体は船長っぽいですね。
    文は人を表すと言いますけれど、
    毎日のアップ有り難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です