暑いなら海メロ石垣島へいこう!!

勇助です!!

暑い日が続いております

本日は風も波も穏やかで過ごしやすい一日 シュノーケルのコンディションもバッチリでございました!!zしょ

今日は体験のご家族とファンダイバーの皆様でした😊

体験のお子様は最初はおとなしかったですが徐々に元気になり子供さん、お母さん、お父さんの順番に船からジャンプ!!

お父さんは二階から飛んじゃいましたw

とっても元気なご家族でしたよ!!

ダイビング中はお子さんが魚に興味津々でこれなに?これは?

いやーとっても嬉しいですよね😊 海 魚に少しでも興味を持ってもらえたこと またやりたいと思ってもら得ることが何と言っても幸せです

また船から大ジャンプやりましょう!!

 

ファンダイバーの方達は 洞窟を抜けてサンゴ畠に向かったり 迷路のような地形で遊んだり  かめさんの休憩しているところに遭遇したり のんびり まったりダイビングでしたね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です