ダイビング日記

勇助です!!

台風来ましたねー  船のお掃除 そのあと船下ろして ちょっと船を走らせて海の状況の確認へ!!

いけることを確認してから慎重に出発!! 安全を考慮して本日は二本とさせていただきました 透明度は下がっておりましたが、流れもなくのんびりまったりダイビング楽しんできましたよ!!

なんか次は10号 直撃??アーーレーーーー

なにごともなく通過することを願います

なくなるような話もあるけどねww でも安心はできないからな 気を引き締めて!!

明日も海!! 天気にも負けず張り切っていこう!!   勇助でした☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です