石垣島北部から太平洋に向かって出発!!

勇助です!!

最近石垣はカンカンの晴です

喉が乾く前に水分は必ずとってくださいね😊熱中症予防!!

風は弱く べた凪でしたよ!!

水平線と空が一体となってるのがまたいいですよね!!

今日は風が弱く太平洋側に行くことができました!!

太平洋側の海に行くとちょこっとお魚さんが変わって楽しんです ホワイトチップとの遇率が高く

まさかの私たちのまわりをぐるぐると みんなカメラを急いで準備!! なんてサービスのいいサメちゃんなこと😊

狙われてたのかww

たけしさんは巨大ナポレオン発見したみたい!!

頭上をバラクーダが通過してくれたり

今日はなんてついてるのか!!

明日もう海!!

勇助でした!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です