海メロダイビングブログ

パイナップルこと勇助です!

いきなりですが、なぜパイナップルかというと美容院の切ってもらった方に、なんかパイナップルみたいな頭だねと言われまして。

切った人がそれ言っちゃうかと突っ込んじゃいましたw

 

髪を切る前は由里子さんにドコモダケ たけしさんからはブラックマッシュルーム!!



さて、本題に

今日は私は陸で たけしさんは海でした!!

海の方では山バレーでナポレオン3匹!!でっかいの1 標準サイズ2

最近山バレーはタマカイが出現したりなど

何か運の持ち主がいるのかw

 

Wアーチは太陽の光が洞窟の隙間に差し込んでる時の景色落ち着きますよね!!

最近の沖の根は流れがあるよう!!   プラスにいこう!

流れがあるとお魚さんがたくさんいるってことだよね!!

陸の私はタイトルの通り雨と戦いましたw

通り雨がきそうだな よし機材取り込まないと

全然降らない と思ったらむっちゃ雨降る

、、、、あっーという声が出てしまいましたw

お恥ずかしいww

そんなかんやで二階くらいそんなことがあり

ちくしょう雨め!!! そんな気分ですw

 

明日は私も海!!

楽しむよ!!みんなでね😊

勇助でした!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です