米原ダイビングのあとはみんなでジャンピング大会

勇助です

暑い日が続いてますね!!

今日は、いつもに比べて少し風がありました!

米原は水面も少々流れがありましたがお魚さんがいっぱいいてよかったです!

1本目は米原の東

スミレナガハナダイが有名で本日も健在のよう!!

別名サロンパスフィッシュ お腹の部分が一部白いことからサロンパス!!

2本目は米原の南

サンゴ畑が有名ですよね

サンゴ畑とサンゴに住んでるちっちゃいデバスズメの群れがサンゴととても合っていて

のほほぉーんとしてしまいます 私だけかもww

最近はちょっとでかい根にハダカハオコゼが2匹ほどすんでいますよ

目がとっても綺麗なこ!!

芸を持っているハマクマノミ!!

私とずっと目が合っていてお前まさか!!と思って渡したところ

咥えてちょっと遠くにおきにいく

可愛いの😊

 

みんながご飯を食べ終わると同時に船の二階から一階にかけてぽこぽこぽこぽこみなさん飛び始め綺麗に落ちると

皆で拍手!! なんか面白かったなぁ またやりましょうね!!

明日はどこに行くでしょうか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です