洞窟の穴に差し込む光

勇助です
毎度ですが本日もカンカンの晴れでございます
風もそんな強くなく船の上でも過ごしやすいですよー
日焼けはなんとも言えないかな
きょうの見所は米原のテーブルのようにあるサンゴ!
21.6:350:233:0:0:DSC07827:right:1:1:デバスズメの群れ:0:
そのサンゴの上にいるデバスズメの群れ 
綺麗ですよね☺️
洞窟の中にいるちっちゃいお魚 スカシテンジクダイ
洞窟一面に広がり 光に当たるとキラキラと✨
みんな一回足を止め上を見上げて景色を楽しんでましたよ!!
15.9:350:263:0:0:P7081722:right:1:1::0:
12.2:233:350:0:0:DSC07848:right:1:1::0:
15.5:350:233:0:0:DSC07838:right:1:1::0:
水中キラキラ七夕のようね
17.2:350:233:0:0:DSC07816:right:1:1::0:
明日はどんなおさかながいるかしら
勇助でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です