かなり いや 非常に

こんばんは 今日は かなり いや 非常に 天気良すぎ 殺人並みです 陽射しで 人 焦げます!!!!!!
今回は 熱中症ならんかったけど
今日は 海のガイドは 光恵でーす。 話を 聞くと 色々 楽しかったみたいです
カスミチョウやグルクンの群れで遊んだり ウミシダウバウオみつけたり アカホシサンゴカニの卵覗きんこんだり
12.4:350:197:0:0:P7050411:right:1:1::0:
11.3:350:197:0:0:P7050419:right:1:1::0:
14.7:197:350:0:0:P7050437:right:1:1::0:
13.1:197:350:0:0:P7050438:right:1:1::0:
洞窟で 光のシャワー浴びてきたり 最後は マンタみれたり
12.5:350:197:0:0:P7050426:right:1:1::0:
 
11.2:350:197:0:0:P7050425:right:1:1::0:
 
やっぱり 海の中 輝いてるよね いろんな生き物たちや風景が 海の中にもあって それを 覗けるのが ダイバーの特権!!
船に上がって来たお客様の やったーという声を いつも 聞けるように 明日も 海の神様お願いします。
5.5:197:350:0:0:NONALNUM-UDcwMTAyNjgoMSk-E:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です