今日は 貸切

13:350:197:0:0:P6260083:right:1:1::0:
10.7:350:197:0:0:P6260088:right:1:1::0:
9.3:197:350:0:0:P6260125:right:1:1::0:
11.3:350:197:0:0:P6260129:right:1:1::0:
6:350:197:0:0:P6260164:right:1:1::0:
9.9:350:197:0:0:P6260165:right:1:1::0:
16.5:197:350:0:0:P6260202:right:1:1::0:
13.5:350:197:0:0:P6260206:right:1:1::0:
今日は 島の 常連さんと のんびり 2本 帰ってきてから お客様もお店で お昼寝 本当に まったりです。
そんな 1日の時間の流れが過ぎている 微妙な スローライフ(笑)
なんで 微妙かっていうと みんなが働いているのに うとうと おきたくても まどろみの中
これが 極上なんだけど ま いっか
さて 海の中は まだまだ 幼魚 子育て 真っ盛り 力強く 生きている 姿に感動です
さあ 明日から ちょっぴり 忙しくなるぞ!!!!!! お昼寝して 英気を養えたので体力回復!!!な1日でした
さ 夜は サガリバナ観に行くもんね!!!!

“今日は 貸切” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です