やっと太陽帰ってきた!!

17.2:350:197:0:0:P6192339:right:1:1:ふなっなしー似てる:0:
11.3:350:197:0:0:P6192309:right:1:1:群れ群れ:0:
5.8:350:197:0:0:P6192286:right:1:1::0:
6:350:197:0:0:P6192320:right:1:1::0:
16.6:350:197:0:0:P6192361:right:1:1:キンギョ乱舞!!:0:
ユウスケです
今日は、な なんと太陽が出ました!!   なんと嬉しいことか あったかい日射し お客さん、たけしさん、私皆でテンションが上がってました
水面バシャバシャ 水中超クリア だが、たけしさんに船の上でお留守番を命じられ うそでしょーっと心の中では思ってましたが
サブアンカーのねじれ直したり、トイレピカピカにしたり船艇掃除、床磨き、
こういうお仕事もとても重要なこと!!
風も強い、もしかしたらアンカーが取れるかもしれない 船を守る!!
三本目は海に入ることができました!
ハナダイの根のキンギョハナダイの乱舞見応えありますね!!
ハナゴイ、グルクンもいましたよ
ハナゴイギンポ ふなっしいだな うん あれはふなっしいー
明日も海ですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です