昨日よりは 回復

みなさん 昨日は 海もなんじゃこらや 天候不良で 行きたいポイントを ことごとく うちのめされ
さらに パソコンも調子悪く 日記が かけませんでした 今日は 両方とも 回復できたので
海を しっかり満喫 グルクンの壁に 突っ込んでいったり
14.3:350:197:0:0:P6150562:right:1:1::0:
まったり カラフルな小魚を鑑賞して 楽しんだり
また ふなっしーこと ハナダイギンポも 今日も確認できました
12.3:350:197:0:0:P6150566:right:1:1::0:
こいつ 本当に綺麗なんだけど なかなか うまく 写真が お客様の 写真を見せてもらったら
6.2:350:197:0:0:P6150575:right:1:1::0:
とても 綺麗 くそー いつか 美しくとってやる なんか 富士フイルムのコマーシャル みたい 美しいものはもっと美しく笑 そうじゃない人は?! 
17.5:350:197:0:0:P6150588:right:1:1::0:
そういえば カクレクマノミが 一生懸命 卵育てています
12.2:350:197:0:0:P6150603:right:1:1::0:
本当 一瞬一瞬 ヒレで綺麗な水を送ったり 口で お掃除したり
9.6:197:350:0:0:P6150618:right:1:1::0:
魚から いろんな ものを感じさせてくれます 海の生き物たちにも ドラマがあるのですね
最近そういえば クマノミが 入れ替わってたりする ハナビラがいたところに カクレクマノミが うーん 海の中も 新しい風が吹いているのでしょうかね?! 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です