石垣島の冬と晴れと仕事?!

みなさん 少しだけど 冬将軍 遠ざかっているみたいですね
石垣島も やっと 晴れ間が出て 暖かい気がします しかし まだ寒い
内地に比べたら 全然 あったかいですけど
こんな 天気は 海もいけないので (行く気がしないので) 溜まっていた仕事
タンクサビ落とし タンク視認検査 など やることはいっぱい
それに 学校の用事など あと 媛のバレンタインの買い物 いま 一生懸命 友チョコ作っております
いつものら 強力な助っ人 由里子ママがいるのですが
ママは 大江戸温泉に居ます 贅沢な!!!!!!!!! っていうのは まあ しょうがないのですが
長女の応援のため 出かけております まだ しばらく 帰ってこないので 石垣島の鈴木家 媛&パパは 黙々と ママに叱られないように
お掃除や洗濯 使ったら それ以上に綺麗にする を 目指して 生活しています笑
3日間 タンクの視認検査 タンクのサビ落とし&ペンキも3日間かかりました
うーん タンク 重いし 腰痛いし 困り物です なんか 画期的な 発明があれば
さあ とりあえず 残っているのは 小さい船の 船台作り溶接 大型船のメンテナンスののこりになってきました
4月の半ばまでに 終わらせます
さあ 今度は いつ海に行こうかな?!
12.6:350:197:0:0:20170207083628:right:1:1::0:
9.1:197:350:0:0:20170207083643:right:1:1::0:
13.6:197:350:0:0:20170207120649:right:1:1::0:
10.5:350:197:0:0:201702090854301:right:1:1::0:
11.8:350:197:0:0:20170212143117:right:1:1::0:
15.5:197:350:0:0:20170211153927:right:1:1::0:
 
16.1:350:197:0:0:20170212100655:right:1:1::0:
12.8:350:197:0:0:20170212100750:right:1:1::0:
15.3:350:197:0:0:20170212100800:right:1:1::0:

“石垣島の冬と晴れと仕事?!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です