冬の畑の準備

少し お休みがあったので 海がね
なので 畑のお手入れが 始まりました  とりあえず 伸び放題の雑草を刈り込んで
枯れたら 燃やして 肥料に その後 堆肥を混ぜて しばらくしてから 種まき そうです
冬は 海メロ野菜が 食べられる時期です みなさん サラダ美味しいですよ
今年は ドレシングも種類が豊富ですか 楽しみですね
さて 最近 潜った 写真もアップしときます
なかなか であえない アデヤッコを 久しぶりにみたかな
アドバンスの講習も無事終えて 海の楽しさ もっと 伝わったかな?!笑 ナビで コンパスに?!でしたけど笑
13.2:350:197:0:0:PA110634:right:1:1::0:
7.6:350:197:0:0:PA110642:right:1:1::0:
5.2:350:197:0:0:PA150644:right:1:1::0:
7.5:350:197:0:0:PA150665:right:1:1::0:
8.5:350:197:0:0:PA150692:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です