石垣島 台風ってさ?!

皆様 強大な 台風が 近づいております やばいです でかいです
でも 少しだけ それてくれています しっかり 対策をしたのですが 自然には油断は禁物です
無事に過ぎることを祈ってください
10.7:350:197:0:0:P7060620:right:1:1::0:
6.9:350:197:0:0:P7060626:right:1:1::0:
8.5:350:197:0:0:P7060632:right:1:1::0:
13.4:350:197:0:0:P7060647:right:1:1::0:
9:350:197:0:0:P7060663:right:1:1::0:
12.5:350:197:0:0:P7060670:right:1:1::0:
6.6:197:350:0:0:P7060676:right:1:1::0:
17.2:350:197:0:0:P6070458:right:1:1::0:
3.7:197:350:0:0:P7060685:right:1:1::0:
7.7:350:197:0:0:P7060706:right:1:1::0:
さて 台風前に 潜ってまいりました 綺麗だったんな 陽射しいっぱい受けて 大荒れの波を必死で耐えて生き残って欲しいです
厳しいですね!! 自然って

“石垣島 台風ってさ?!” への4件の返信

  1. 昨日は平久保上空より、夕日を眺めながら帰りました。本日は県民文化センターで音楽会、明日は高校野球開会式で明後日は日立市民球場と忙しい日々です。1号の台風が暴れる事なく通り過ぎます様に!

  2. お会いできて嬉しかったです!!
    ありがとうございました!!
    交通安全の傘、いただいてよかったのかしら??
    とても可愛いい!!です![にひひ/]

  3. 楽しいダイビングありがとうございました。
    チームいばらきには入れませんでしたが、3日間ともてんきもよくてよかったです。BCも新しくなったしね。

  4. 新しいBC似合っていました!!
    すぐに使えてよかったです!
    チーム茨城は私も入れないので、チーム関西弁を作りましょう。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です