石垣島 北部で チームいばらき

今日は いやなのが近づいていますが それはさておき
10.3:197:350:0:0:P7043834:right:1:1::0:
最近 同郷の県の人たちがいっぱいで 嬉しい
訛りなつかし停車場の そを聞きに行くでしたっけ なんか いい心地がいいんだよね!
最下位な県なんて言うけど 全然 中身は ほっと ほったー ほってすと 最上級だよ!!
っていうことで チームいばらきで 遊んできました さらに 小中の同級生だった人も
いろんな 話聞けて さらに 楽しいかった それでは 2016年夏 真っ盛りです
11.1:197:350:0:0:P7043798:right:1:1::0:
12:350:197:0:0:P7043805:right:1:1::0:
14.3:350:197:0:0:P7043810:right:1:1::0:
18.6:197:350:0:0:P7043785:right:1:1::0:
11:197:350:0:0:P7043837:right:1:1::0:
11.7:350:197:0:0:P7043850:right:1:1::0:
14.2:350:197:0:0:P7043887:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です