石垣島 ダイビング 珍しい生き物が

こんばんは 珍しい人 海に現る
何年ブリかに 海に潜っておりました うちのチビも 驚いています
僕もですがね
11.9:197:350:0:0:P6301109:right:1:1::0:
12.6:350:197:0:0:P6300927:right:1:1::0:
13.9:350:197:0:0:P6301103:right:1:1::0:
さて 今日は バラクーダに ナポレオン ナンヨウカイワリ の大物などもゲットできました  ちょっと ドキドキ
さらに 小さなウミウシも お客様が教えてくれて オリンパスTG4 TG3 大活躍 2ミリの世界が大海原に広がっています
3本目は サンゴもきらめいていました サンゴには光 光にはサンゴ この関係があの素晴らしい光景を
生み出すのですね
17.3:350:197:0:0:P6301078:right:1:1::0:
9.5:350:197:0:0:P6301075:right:1:1::0:
 あ アオリイカの産卵シーンに遭遇 オスメスの産卵行動が素晴らしいですよ 10分くらい 見てしまいました
11:350:197:0:0:P6301017:right:1:1::0:
これも 心 惹かれてしまう シーンです さあ 明日は 米原方面へ行こうかな!
8.3:350:197:0:0:P6300975:right:1:1::0:
8.5:350:197:0:0:P6300912:right:1:1::0:
6.2:350:197:0:0:P6300908:right:1:1::0:
12.2:350:197:0:0:P6301028:right:1:1::0:
444DIVEのお祝いも!!!
10.6:197:350:0:0:NONALNUM-UDYzMDExMTfjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
14.1:350:197:0:0:P6301115:right:1:1::0:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です