真夏日やろ 石垣 北部 笑

みなさん 暑いっす 日焼けで こげ茶から 黒に大変身中
通り越え シワシワになってきた  夏バージョンに変身中です
さて 今日は スカシテンジクダイ キンセンイシモチ達のお口を見ると 頬がいっぱいに
 よく見ると 卵を口で育て始めました (⌒▽⌒)わーい もう時期 口の中で育って 広い世界に旅立っていくんですよ
13.8:197:350:0:0:P5303063:right:1:1::0:
13:350:197:0:0:P5303074:right:1:1::0:
16:197:350:0:0:P5303076:right:1:1::0:
5.2:350:197:0:0:P5303082:right:1:1::0:
覗いた 僕から 子供達を悟られないように 後ろに振り向いて 様子を伺う魚たち 何もしないから もう少ししたら 写真撮らせてね
今 どこのエリアも 魚だらけになっております
3.1:350:197:0:0:P5303086:right:1:1::0:
10.4:350:197:0:0:P5303097:right:1:1::0:
18.7:197:350:0:0:P5303100:right:1:1::0:
10.1:197:350:0:0:P5303120:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です