光のシャワーを沢山浴びながら。。

今日もお天気良くて、暑い1日でした。
陽射しの強さが、真夏に近ずいてきているような。。
皆さん、日に日に黒くなっているような(笑)
                                          23.8:350:234:0:0:thumbDSC72491024:right:1:1::0:
1本目は、少し深めのポイントで、綺麗なお魚と出会いました。
フチドリハナダイの宝石のような目と、背ビレに胸ビレが広がった時の姿には、思わずウットリするくらい綺麗です。
アカボシハナゴイの幼魚も沢山いて楽しませてくれました。
                                   7:350:234:0:0:thumbDSC72101024:right:1:1:フチドリハナダイ:0:
           6.7:350:234:0:0:thumbDSC71341024:right:1:1::0:
8.1:350:234:0:0:thumbDSC72631024:right:1:1::0:
              11.6:350:234:0:0:thumbDSC72001024:right:1:1:アカボシハナゴイ:0:
2本目、3本目はサンゴと光のシャワーを沢山浴びて、のんびりダイビングです。
太陽の光が、海からでも眩しいくらいでした。
特に浅場のサンゴは、キラキラキラキラ。。ずっと見ていても飽きません。
サンゴの産卵が今から楽しみです。
12.5:350:234:0:0:thumbDSC71131024:right:1:1:イソバナ:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です