タイトルなし

今日も元気に出発。
まずはゆめうめいろの大群⭐️と思いきや、数匹うめいろもどき発見!
どうしたのかしら・・・・
すごい大群ですよ〜こんな大群は見たことがないです
ずっと、私たちの周りに居てくれました。
最後はキンギョハナダイをみながら安全停止。
オレンジがすごくきれい。太陽に照らされてキラキラしていました。
2本目は、飛び込んだらすぐにホワイトチップがお出迎え〜。
そのあとしばらくすると、ご主人様からはぐれたコバンザメが私たちの周りを右往左往(笑)
思わずクスリと笑ってしまいました。ちゃんとご主人様に出会えたのでしょうか?
15.5:233:350:0:0:DSC04964:right:1:1::0:
14.2:350:233:0:0:DSC05028:right:1:1::0:
7.6:350:197:0:0:P5051625:right:1:1::0:
18.1:350:197:0:0:P5051630:right:1:1::0:
そして、石垣北部の魅力、サンゴを堪能⭐️
ハマクマノミの大家族に遭遇。小さいのもいて可愛かったです。
14.9:350:197:0:0:P5051639:right:1:1::0:
3本目もサンゴ堪能〜。とてもきれいです
デバスズメダイも大群です。サンゴとスズメダイのショットは絵になります。
15.5:350:197:0:0:P5051662:right:1:1::0:
15.7:350:197:0:0:P5051664:right:1:1::0:
15.4:350:197:0:0:P5051647:right:1:1::0:
20.2:350:197:0:0:P5051692:right:1:1::0:
16.2:350:197:0:0:P5051678:right:1:1::0:
今日もたっぷり楽しみました。
楽しいゴールデンウィークを過ごせました。
by常連A
20:350:197:0:0:P5051682:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です