石垣島 ハイビスカス 海を眺めながら

こんにちは 昨日は 43回目の誕生日 ホテルでランチして 夕食いただいて 9時には寝ていました
幸せな時間です でも なんで 早い就寝かと言いますと なんと プレゼントが 風邪っていうことで
頭が 少し重くて はよ寝ようってことです でも 時間は ゆっくり流れていき 穏やかな心もちの 1日でした
で 今日は まあ 元気になっているので カメラ遊びで 庭のハイビスカスをパシャリ 咲きほこっています
暖かくなったので 急ですね 色んな色があるので 楽しめますよ
一部は 次女の作品でーす
12.2:350:197:0:0:P1090185:right:1:1::0:
18.2:197:350:0:0:P1090192:right:1:1::0:
18.3:350:197:0:0:P1090194:right:1:1::0:
12.6:350:197:0:0:P1090196:right:1:1::0:
20.1:350:197:0:0:P1090200:right:1:1::0:
10.8:350:197:0:0:P1090203:right:1:1::0:
14.3:350:197:0:0:P1090214:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です