石垣島 内湾 ダイブ

ぎょえーーーー 波 5m 朝から ドキドキ 海でれるのかな っていう感じで
野空海から 見える 海とにらめっこ でも なんか そんなに 波ないね 
船に準備しに行きながら 潜れるかどうか 判断 で 大丈夫ということで
いざ 出発 でたら 思っていたほど波もなく 海の中は もっと静か
で わけわからない 生き物たちと ご対面 あまりにも マニアックなので 写真は バツ 笑
で ちょっと寒いので お昼は 足湯につかりながらお弁当タイム いつもは 海を眺めながらですが
山を見ながら 虫の鳴き声 鳥のさえずりをきいて 自然満喫な 今日の1日でした 丸○
11.3:197:350:0:0:P3101083:right:1:1::0:
14.8:350:197:0:0:P3101098:right:1:1::0:
15.4:350:197:0:0:P3101091:right:1:1::0:
12.6:350:197:0:0:P3101084:right:1:1::0:
16.1:350:197:0:0:P3101074:right:1:1::0:
16.9:350:197:0:0:P3101066:right:1:1::0:
15.6:350:197:0:0:P3101063:right:1:1::0:
10:350:197:0:0:P3101035:right:1:1::0:
8.9:350:197:0:0:P3101033:right:1:1::0:
11.2:350:197:0:0:P3101028:right:1:1::0:
14.8:350:197:0:0:P3101024:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です