石垣島 トレイル ってすごい

こんばんは 昨日は 朝方 すごい豪雨でしたが 無事 やんで 今日は 朝から 晴れ間が見えて 宿から見える景色も石垣島 北部の海を輝いて見せていました
そんな中 お泊まりのお客さは トレイルランというのに参加されるということで申し込まれた方で
13.4:350:197:0:0:20160206093236:right:1:1::0:
12.2:350:197:0:0:20160206103321:right:1:1::0:
石垣島北部で初めて開催される第一回でした その 協賛になっていたので お客様を近くの公民館に朝 お連れしたら そのまま 強引に参加したんじゃないですよ
強引に ボランティア っていうことで お手伝い 明日から 冬の大移動の日で 準備も完璧ではないのですが
16.4:350:197:0:0:20160206103256:right:1:1::0:
それで 初めて知ったのですが こんな競技があるんだなって すごいなって思いました まあ コースはいろいろあるのですが あの道を30キロ走るのです
どのみちって それは 特別なので 教えできませんが 気になった方は 今度参加してください あ みんなで 参加しませんか 面白そうですよ
今度募りますので ご希望の方は ご連絡ください 本当 面白いかも  で その後は 余興です あはははh
10.8:350:197:0:0:20160206112752:right:1:1::0:
13:197:350:0:0:20160206135951:right:1:1::0:
12.4:350:197:0:0:20160206184246:right:1:1::0:
16.1:350:197:0:0:20160206184238:right:1:1::0:
明日は 明石小学校 体育館落成式&60周年 媛とママはそこでも 余興です笑 本当は 私も 招待されているのですが 残念ということで 地域の行事が重なっている
数日でした 明後日は 旧正月もあるんだけどね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です