虹に向かって ダイビング 石垣島

こんばんは 石垣島 北部 まあ 久しぶりに 太陽サンサン 虹もきっちり 両端が続いていました
端から端まで渡れそう 歩いていけたら あっという間に ポイントにつけるのにね
9.2:350:197:0:0:20160204102725:right:1:1::0:
9.3:350:197:0:0:P2040412:right:1:1::0:
5.3:350:197:0:0:P2040442:right:1:1::0:
4.9:350:197:0:0:P2040434:right:1:1::0:
13.1:350:197:0:0:P2040449:right:1:1::0:
10.1:350:197:0:0:P2040459:right:1:1::0:
8.5:350:197:0:0:P2040465:right:1:1::0:
7.2:350:197:0:0:P2040466:right:1:1::0:
8.1:350:197:0:0:P2040470:right:1:1::0:
10.1:350:197:0:0:P2040473:right:1:1::0:
10.5:350:197:0:0:P2040498:right:1:1::0:
さあ その 虹に向かって 進んでいくと 石垣島の北部の 海の色が待っていました 透き通る水 グラディーションのある海底 気持ちよく
海に入る 気持ちを さらに 描き立たせてくれます 準備万端でいざ ダイビング
海の中は 色んな 生き物とたちとの 一期一会の出会いだったり 毎回いてくれる?!生き物たちに会いに行く感じで
9.8:350:197:0:0:P2040487:right:1:1::0:
心 踊る感じが たまりません カメラを片手に いろんな 角度で 生き物たちの表情をおさめるのに 大変です
さて もうそろそろ 本土に戻る予定になっております 皆様 どうか 遊んでくださいね
6.6:350:197:0:0:P1090138:right:1:1::0:
7.1:350:197:0:0:P2040489:right:1:1::0:
11.6:350:197:0:0:P2040513:right:1:1::0:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です