石垣島 異常気象 

こんばんは 石垣島地方 大雨 洪水 雷 あらま ひどいことになっています[yt:nfIdY6qveZk:425:350]
これは 何かって これは 皆さんが 今夜から 明日にかけて 味わうかもしれない 南岸低気圧です
7.5:350:197:0:0:20160117121302:right:1:1::0:
9.2:350:197:0:0:20160117121432:right:1:1::0:
10.2:350:197:0:0:20160117122145:right:1:1::0:
9.8:350:197:0:0:20160117130057:right:1:1::0:
16.1:350:197:0:0:20160117130206:right:1:1::0:[yt:NbpwRrv-rdM :425:350]
石垣島は あったかいので 雪には なりませんが すごいことになっています 今日は 媛が試合だったので
その帰り道に 遭遇した 冠水路面です あちゃー 海も 何層の色具合に でも 自然治癒で すぐ治るのですが
本当に 自然て すごいですね 皆さん 十分気をつけて 今日 同級生も帰って行きましたが こんな 状態は そう滅多にあるものでは
ありませんので ある意味 思い出になるかも でも 被害が これから出るかもしれませんので こちらも これから 気をつけなければ
いけません それでは 現地 リポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です