雨 止んで 晴れ少し 透明度抜群w

[yt:CcnxdSoaFmI:425:350]今日は 久しぶりに 雨止んで やっと 晴れ間も 海は 昨日の雨の量が凄すぎて 濁ってるかなと 思いきや
全然 平気 透明度 抜群 気持ちいい 
12.7:350:197:0:0:NONALNUM-UDEwOTAwMzQoMSk-E:right:1:1::0:
7.7:350:197:0:0:NONALNUM-UDEwOTAwMDUoMSk-E:right:1:1::0:
17.3:197:350:0:0:NONALNUM-UDEwOTAwMTAoMSk-E:right:1:1::0:
この浮遊感が 本当に 海の中でも 光合成ができそう さらに 水温25.7度も これも嬉しすぎます
さて 海の 生き物たちさん 大きくなったかな わくわく しながら 散策
15.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDEwOTAwMTQoMSk-E:right:1:1::0:
12.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDEwOTAwMjAoMSk-E:right:1:1::0:
12.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDEwOTAwNDUoMSk-E:right:1:1::0:
さらに オイランヨウジのペアは アイススケートのペアのように 綺麗にワルツを スジアラの掃除もお手の物
気持ちよさそうに ハタも オイランヨウジにすり寄っていました
いつものカエルアンコウちゃんたち 健在です 可愛くて 愛嬌があって 行くたびに ずっと眺めてしまいます
さあ 明日は どこへ行けるかな
17.9:350:197:0:0:P1090002:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です