北海道で雪にダイビング!??

北海道に行く日が決まりました!
もしもご一緒できる方ありましたら、キロロで会いましょう!!
2月9日昼 〜 12日昼ごろまで キロロで滑っています。 
9、10が平日ですが、11日が木曜日の休日なので、もしもお休みがあいそうでしたら
11とか12に少しお会いできたら楽しいかな?なんて思っています。
もし現地で出会えそうな方、ありましたら、ご連絡くださいね!!
37:320:240:0:0:雪にダイビング1:right:1:1:キャラクターと滑ろう!!ちがうか。。。:0:
24.5:320:240:0:0:キロロ:right:1:1:キロロですべりませんか?:0:
ということで、
今シーズン冬のお休みですが、
ダイビングのお休みを2月6日から20日まで
宿のお休みは、2月7日から17日
まででいただこうとおもいます。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。
スキーの方もぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です