大寒波 伊原間の波 大荒れ

こんばんは 草刈 二日目 明日で完了する予定ですが
一番 辛い 法面をやっていました 結構な角度で足が 以外と筋肉痛になります
草刈をしながら 海を眺めると すごい波がたっていて 内地が 大寒波なのがよくわかります
久しぶりに 長袖を羽織りましたが まだ 下は短パンです
15.4:197:350:0:0:20151126095626:right:1:1::0:
14:350:197:0:0:20151126095651:right:1:1::0:
7.8:350:197:0:0:P1070009:right:1:1::0:
6.1:350:197:0:0:P1060935:right:1:1::0:
少し 作業をすれば 汗が出てきて そこに 風が 吹き付けて バスタオルで拭いているような感じです
カンムリ鷲たちも この風を利用して 羽を広げた状態で 飛行している姿をみて 生き物たちの力強さを感じていました
俺なんか 風が吹くたび法面から滑りそうになっていたのですから
夕方 船を見に行って 荒波の中 港で 頑張っている無事な姿をみて 昨日つけた フェンダーが変形しているのを確認
風の威力ってすごいですね
9.3:350:197:0:0:P1070012:right:1:1::0:
8.5:350:197:0:0:P1070006:right:1:1::0:
後 
8.9:197:350:0:0:20151126084839:right:1:1::0:
数日
10:350:197:0:0:20151126170446:right:1:1::0:
で止むかな 止んで欲しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です