石垣島 北部 波5m

みなさん 久しぶりの大寒波ですね 石垣島も 明日は 気温が20℃くらいまで下がるとの事 波も5mという 大荒れ模様です
みなさんも 気をつけてくださいね
14.3:197:350:0:0:20151125095032:right:1:1::0:
10.6:197:350:0:0:20151125120033:right:1:1::0:
さて 本日 昨日 言っていました やる事の一つを少しやってきました 山の中にお店があるので 草がすぐ 伸び放題 その一つのエリアを草刈しました
まだ あと 2つエリアが残っています 明日 終わらす予定です 年末に向けて 掃除ですね
それと これから 大潮で波5mというので 岸壁に フェンダーをつけまくってきました
14.4:197:350:0:0:20151125150907:right:1:1::0:
15.6:197:350:0:0:20151125150848:right:1:1::0:
前は これが 粉々に なっていたのですが 今回は どこまで 耐えられるか だんだん 冬らしく なってくるのですかね 冬が冬らしくないと物足りなく
でも 暖かい方が嬉しいですがね  気候が変だと 結局 後に つけが回ってくるので やっぱり 普通がいいですね 冬は冬らしくね
石垣島の冬は 花が咲き乱れていますがね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です