石垣島 ダイビング 今年の11月は何かが違うwww

こんにちは 石垣島 めちゃくちゃ 晴れ 気温30度以上 水温28度
って いうことは 夏?! 今年の11月は何かが違うwwww 安心してください シーガルで潜っても寒くない
あれ どこかで聞いたフレーズ まいいか お客様にとっては 最高ですよね ラッキー
15.3:350:197:0:0:PB231236:right:1:1::0:
9.2:350:197:0:0:PB231212:right:1:1::0:
で 
16.5:350:197:0:0:PB231228:right:1:1::0:
今日
14.3:197:350:0:0:PB231221:right:1:1:ドラえもん?! エロオヤジ?! エロ仮面ライダー?! さて?:0:
は カラフル系小魚と カメ 三匹と マンタ10枚以上を 識別できたので これくらいかな
一度に見れたのは 6枚 やっぱし おかしいけど 嬉しい マンタ三昧 カメ三昧 透明度もいいし
絶好な ダイビング日和でした マンタも 何回も頭上を通っていただき コンデジのカメラの画角に収まらない
ワイドレンズが とりあえず 今週は 天気良さそう みなさん 潜りに来てくださいねwwww
4.5:350:197:0:0:PB231260:right:1:1::0:
4.3:350:197:0:0:PB231250:right:1:1::0:
5:350:197:0:0:PB231281:right:1:1::0:
6.2:197:350:0:0:PB231287:right:1:1::0:
4.6:350:197:0:0:PB231292:right:1:1::0:
7.2:350:197:0:0:PB231308:right:1:1::0:
11.4:350:197:0:0:PB231315:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です