石垣島 ダイビング 連休なんですね

こんばんは 今日は 連休前 レンタカーも 市内 いろいろな 所を観光していました
私は 今日は 中学校に朝の読み聞かせの担当で 2、3日前から用意していた 本を?!
11.1:350:233:0:0:NONALNUM-SU1HMzIyMeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
本なんて 字が小さくて 読めるかー っていうことで 海の中のお話 産卵について 集めた写真を子供達に
見せながら 15分のお話をしてきました 絶対 子供達は 眠くなるはずなので 質問しながら 子供達を攻撃してきました😊
媛に 聞いたら やっぱり いつも 眠っている人いるよということだったのですが 居眠りゼロ やったぜー😊
家に帰ったから スマホページのHPリニューアル まだ終わらんのです その後 買い物へ 懐かしい ポストを発見
12.5:350:197:0:0:20151120145819:right:1:1::0:
石垣島には まだまだ 昔の源 風景が残っています 後 この時期 お客様が少ないのですが見てもらえないのに満開な 庭のハイビスカスが咲き誇って 勝手に蝶園になっています
明日は 海にいく予定なので 海 写真かな😊
17.5:350:197:0:0:P1060909:right:1:1::0:
15.6:350:197:0:0:P1060895:right:1:1::0:
13.2:350:197:0:0:P1060930:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です