石垣島 ダイビング 会社員って すごい

こんばんは きまぐれ日記に成っている 今日この頃 サボっていたように 思いますよね
実は 珍しく desk workをしていました 長かった かれこれ4日間 朝から 夜 午前を回っても パソコンとにらめっこ
目薬さしさし 焦点調整配合ので 会社で働いている人たちって こんな感じでやっているのですね
久しぶりだったので 疲れまくりで 朝が起きれない😊
で とりあえず 8割から9割は 完成 とりあえず メインだけ あと 3つの 同じような課題があります 
とほほ 
何を していたかって言いますと みなさん 気づかれた人もいると思いますが HPをリニューアール していました
来年 海メロ19周年 そして ついに 野 空 海 5周年となってきますので それの 下準備をしています
とりあえず 今日は 日本代表戦 サッカーも野球も あるので ひとまず 
最近は 雨降り模様の 石垣島からでした
海メロ HP見てみてくださいね😊 http://www.umimelo.comでーす 
 

“石垣島 ダイビング 会社員って すごい” への2件の返信

  1. [にこっ/]新しいホームページ凄いですね。
    早速、あちこち覗かせていただきました。

  2. 見ていただいてありがとうございます!
    基本はあまりかわらないわけで
    広告みたいなバナーがあまり好きでなく。。。色々柄模様も好きでなく、、
    ほかと違う感じを残したくて、
    そうすると どうしても素人っぽくなってしまうのですが。
    その中で一応、写真を多く、イメージしやすいようにしました。
    また少しずつバージョンアップできるように勉強します。。。笑
    見ていただけると励みになります。
    ありがとうございます!!

霊犀亭主人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です