石垣島 ダイビング HP作りと

こんばんは 石垣島 この時間でも まだまだ 外で 本が読めます
さらに 今日も 半袖短パン2、3日前の大雨が嘘みたい
10.9:350:197:0:0:PB060013:right:1:1::0:
 さらに 17、8年ぶりの知り合いが 潜りに来てくれました
バリでお店をしている方で 久々の再会それも わざと 名前を違う名で予約して サプライズ
車に 乗って しばらくしてから あれ あれ あれ っていう感じに久しぶりに あの当時のお話を
17.1:350:197:0:0:PB060016:right:1:1::0:
海に潜って 観光して これから 会食 海つながりで こんなに たのしいひと時を過ごせるって
いいですよね また 昨日は 知り合いから 砂の中に残された はぐれ ちびカメを 放流するから 一緒にどうですかと お誘い
ちびカメちゃんの進む 大海原 その姿に 娘も感傷に 
秋の夕方に ぴったりの石垣島でした みんさんも 自然豊かな 特に 北部エリアで 季節の移ろいを感じてみたはいかかですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です