石垣島 ダイビング 秋の雨

今日は っていうより お久しぶりって いう感じかな 😊 一応 海には 潜っていて 日記が おろそかに なってしまって
さあ まず 誰が 日記を先に 読んでもらえるか あはは かなり 久しぶりですね
今日は 海は 無く 病院にお薬を もらいに行ってきて そのあと ちょっと 内地に戻るので チケットを 抑えていました
いや チケットを 取ってもらっていました😊
12月に 所用で 戻るのですが クリスマス気分を味わえるか 今から 楽しみです
さて 今月は 陸作業が 多くなりそうな 予感ですが やることが 溜まっているので こなしていかなければ
船の船台の修理 船の掃除 HPの更新 来年の予定など もう 野 空 海を建てて来年で5周年なんですよ
さらに 再来年は20周年 うわああああ いろんな 企画しなくちゃ いろいろお世話になった お客様にお礼しないとね
っていうことで 今日 1日 雨模様の石垣島 今も 雨の音が 優しく響いています 葉を伝わる雨 道路を跳ねる雨 鳴く鳥 機械音は一切しない
自然だけの音が 野空海のあたりを 奏でています そんな 1日で 夕方を迎えようとしています
あ もうじき 雑音が帰ってくる 家が 寝ているのが 起きて 騒がしくなる時間 海メロは これから 昼を迎えるかもしれません
やつ一人で10人くらいのパワーです 😂
12.7:350:234:0:0:DSF7780:right:1:1::0:
8.8:350:234:0:0:DSF7885:right:1:1::0:
8.4:350:234:0:0:DSF7807:right:1:1::0:
11.7:350:234:0:0:DSF7739:right:1:1::0:
10.2:350:234:0:0:DSF7613:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です