石垣島 ダイビング 台風いらんてば

こんばんは 石垣島も結構 涼しくなってきました
16.3:350:197:0:0:OI000292:right:1:1::0:
15.5:350:197:0:0:OI000285:right:1:1::0:
日中 29度 え おかしいって いやいや けっこう 過ごしやすいのですよ
さて 今日は 小さなサメさんと 小さなカエルアンコウちゃんと 色彩豊かな小魚を
14:350:197:0:0:OI000288:right:1:1::0:
見に行ってきました これから やって来るかもしれない 台風の影響で風が
もう 台風は入りませんよね お客様がTGー4をもってきていらしゃったので
かわいこちゃん シリーズでガイドしてきました 今日も 可愛い 不思議ちゃんとの出会いに感謝です。
10.1:350:197:0:0:OI000294:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です