石垣島 ダイビング わーい わーい

こんばんは 
今日は めちゃくちゃ 晴れ 朝陽も綺麗で 朝から 太陽パワーをもらって いざ出港
8.3:350:197:0:0:PA120254:right:1:1::0:
15.8:197:350:0:0:PA120280:right:1:1::0:
10.2:350:197:0:0:PA120292:right:1:1::0:
10.3:350:197:0:0:PA120300:right:1:1::0:
22.3:350:197:0:0:PA120301:right:1:1::0:
16.3:350:197:0:0:PA120269:right:1:1::0:
でも 海は まだ 北風小僧の弟が遊びまくっていて 遊ばれないように 無理せず 今日も 潜ってこれました
でも 少し頑張って 米原にも行ってきました  眠そうに寝ているサメや うまく擬態している生き物や のんびり泳いでるはずなのに追いつけないアオウミガメ
など 盛りだくさん
派手派手な生物を見たり クリアな水の中で陽射しも浴びて 癒された 1日でした
19.2:350:197:0:0:PA120297:right:1:1::0:
10.2:350:197:0:0:PA120265:right:1:1::0:
さあ 明日も 出港しますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です