石垣島 ダイビング 朝から夜まで 海づくし

[yt:l-bvRgceHRw:425:350]こんばんは 今日は 朝 雨模様で 午後からぴーかん お空も忙しそう でも 海メロは のんびりお客様と
10.6:350:197:0:0:PA050095:right:1:1::0:
朝から夜まで海づくし サンセット&ナイトダイビング イエーイ これぞ海好きwwwww ダイバーですね
12.4:350:197:0:0:PA050104:right:1:1::0:
午前中は キンメ達の群れをかき分け かき分け 向こうが見れない すごい すごい 久しぶりに
 こんなに ついてくれて 嬉しいですね
16.4:350:197:0:0:PA050024:right:1:1::0:
12.8:350:197:0:0:PA050052:right:1:1::0:
3.3:350:197:0:0:PA050058:right:1:1::0:
10.5:350:197:0:0:PA050059:right:1:1::0:
14.8:350:197:0:0:PA050061:right:1:1::0:
その後は 色彩豊かな 小魚達のエリアで小さな生き物達を探したり 小魚の群れを見上げたり
癒される海づくしでした
13.2:350:197:0:0:PA050072:right:1:1::0:
13.5:350:197:0:0:PA050102:right:1:1::0:
夜は サンセット綺麗だったな 上がったら 満天の星空も もちろん 夜の海もエキサイティングでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です