石垣島 ダイビング どっちが?

こんにちは 今日は お客様 常連さまで 街泊だったので 久しぶりに街で乗り合い いつも見てる風景と違うのでスゲーどきどき わくわく ダイビング どんな 生き物たちと出会えるのか
16.6:350:197:0:0:OI000216:right:1:1::0:
12.9:350:197:0:0:OI000226:right:1:1::0:
ばいって直ぐにガーデンイールの絨毯着底できないくらい 長い首胴体をゆらゆらさせて 思わず 微笑んでしまった
その後はブルーリボンが2匹 一匹はこの間まで黄色黒だったらしい その後地形のいりくんだエリアでオヤビッチャの卵や産卵シーンを
最後はヨスジの群れで癒されて来ました いやあー 堪能したなw
どっちがお客さんo(^o^)o
15.8:350:197:0:0:OI000214:right:1:1::0:
9.2:350:197:0:0:OI000212:right:1:1::0:
15.8:350:197:0:0:OI000214:right:1:1::0:
4.5:350:197:0:0:OI000220:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です