石垣島 ダイビング あれいつのまにか?!

みなさん いつの間にか 熱低が横に で 今日は 朝から雨 昨日と 天と地と正反対
まあ これも 自然ですね😊 受け入れましょうね って いうことで 気持ちを切り替え いざ 海へ
今日は 体験ダイビングのお客様と ファンダイブと いつもより 賑わっていましたが それでも 混雑するほどではなく
のんびり ダイビングできました サンゴ畑の上を ふわふわ 泳ぎながら魚の舞を鑑賞し この間から気になっているチビちゃんがいるか 確認
[yt:XmtkNC_xDBM :425:350]
でも 今日はあえず どこに行ってしまったのかな 戻っておいで😂 今度 会えるといいな 
2本目は カスミチョウの乱舞をここで鑑賞 周り 全部にヒラヒラ 舞ってくれました
最後は 砂地で マダラエイとしばらく遊んで ちんあなご見たり ミヤケテグリみて 恥ずかしそうなタテキンの赤ちゃんを そっと見守って 観察
[yt:2Se7w9bsYLY:425:350]今日も いろいろ 出会えました さあ 明日は 熱低ちゃんとバイバイしたいな〜[yt:L6YsH_NCARM :425:350][yt:cAqPmYprMjM :425:350]
7.4:350:197:0:0:P7190256:right:1:1::0:
  
19:350:197:0:0:P7190293:right:1:1::0:
 
6.5:350:197:0:0:P7190264:right:1:1::0:
18.4:350:197:0:0:P7190300:right:1:1::0:
4:197:350:0:0:P7190303:right:1:1::0:[yt:_4VlHw_WoEE:425:350]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です